ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今後のラッキージュースで書きたい内容

おはようございます。

 

お久しぶりです。

お待たせしました。

およそ1ヶ月半ぶりですね。

 

おいおい。

お前、ラッキージュースよ、

おかしいんか?

オロオロと投稿しやがって。

怒るぞこらぁ。あぁ?

遅すぎるだろ、投稿するの。

 

(そのように)思っている

お気持ちの読者の人が

多いでしょう。

 

起きてたんか?ずっと寝てたんか?って

お考えを

お持ちの読者の方も

多くはないけど、いるでしょう。

 

御心配を

おかけしました。

およそ1ヶ月半投稿ができていませんでした。

 

 

お久しぶりにも関わらず

「おーおーおーおー」言って

おりますラッキージュースです。

 

(頭文字を、「お」でできる限り統一してみました。)

 

ってそんなことはどうでもいいんです。

 

 

 

「皆さん!!いかがお過ごしですか??」

 

お元気でした?それともあんまり?

 

おかげ様で、私はメンタル良好の元気な生活を送らせていただいております。

 

 

それにしては、前回の投稿が1月の14日。

そして本日は2月の23日。

 

1ヶ月以上も投稿を更新できませんでした。

誠に申し訳ないです。

 

ちょっとだけラッキージュースが面倒になってしまっていました。

 

人間だもの。みつ

 

 

 

そんな久しぶりの今回も、いつもの私らしい雑な回です。

 

その気になる内容は(気になってない)、今後ラッキージュースで書きたいテーマ、書きたい話の内容をテキトーに書いていきます。

 

このように、書きたいことを列挙しておくことで、私が書くのをサボりづらくします。

それが1番の狙いであります。

 

それでは早速書いていきます。

今後のラッキージュースで書きたい内容です。

どうぞ。

 

 

 

まずは、約1年勤めたあるバイト先の話。

 

次に、マラソンに出場したので、その話。

 

その次くらいに、鹿児島旅行の話。色々あったよね。

 

そして、今日から行きます新潟旅行。

 

さらには、私3月にカナダに行きますので、その旅行の話。

(↑タンザニアが未だのくせに...)

 

また、私の配属先が決まりましたら、その配属先やキャリアの話。

 

そして、熊本に行く予定がございますので、その話。

 

からの、社会人になった後のラッキージュースの活動の投稿の話。

 

そしてそして、私自身の今後の話も、自分自身のために書いてみたい。

 

こんな方向でラッキージュースを書いていこうかなと思っております。

 

 

結構多いんちゃうん?な?

 

ま、頑張れ私やな!

そして皆さんも頑張ろうぜ!

精一杯何かを取り組んでみましょうよ!

 

 

今日はこの辺で〜。

 

 

じゃまた。