ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

タンザニアで変なウィルスをもらった人の話

おはようございます。

 

結構前の投稿に書いたんだけど、このラッキージュースの読者の愛称をどうしようかと、考えているという話をしました。

 

ラッキージュース読者の愛称を考えよう。その候補をいくつか挙げたのでご意見お聞かせください。 - ラッキージュース

 

これ。

 

まだ決まっていないのよ。どうする?

 

何の意見もないから、とりあえず「皆さん」で書いていきます。

 

皆さんは何か意見ありますか?

 

 

 

今日は、タンザニアで変なウィルスをもらったという話をする。

 

かなり下品なんで、注意ね。

読まないことおすすめする。

 

 

キリマンジャロ登山を終えた数日後の2月8とか9日から私のうんぴが下痢だった。

 

現地で急に下痢になったから、きっとタンザニアでウィルスにかかってしまった、と思ったね。

 

そしてその下痢はタンザニア期間(1/30~2/17)では治らず、日本に帰国して数日経っても全く治りませんでした。

 

 

 

そして、ここだけの話、おならでうんちが出ちゃう時もありました。だから、外出中に漏らしたこともありました。その日は、急いで帰宅し、パンツ洗って、シャワー浴びて、パンツを替え、また出かけました。

 

だから、最近はパンツを持ち歩いていました笑(結局、その日以来漏らすことはありませんでしたが)

 

 

しかし、昨日(3/3)やっと通常のうんぴが出ました。

 

徐々に固形になっていったんだけど、昨日やっといつも通りの綺麗なヤツが出た。

 

ホッとしたね。

 

 

 

 

え、てか、「何でお前、そんなうんぴ見てるの?」って思った読者の人もいると思う。

 

それにはちゃんと理由があります。

 

なぜうんぴの観察をしていたか、それは検便に間に合うか不安だったから。

 

うん、これが理由なんよね。(うんこと読んじゃった?笑)

 

検便提出期限が毎月月初めの5日くらいにあるから、このままずっと下痢だったらどうしようって、悩んでた。

 

3週間くらい下痢になったことある?

かなり不安になるよ。まじ。

 

 

だから、ビフィズス菌の薬も飲んでたし、ヨーグルトとか豆乳とか、乳酸菌も意識的に取ってた。

 

そして3月3日、ついに通常のうんぴ!

 

 

嬉しかったなぁ〜。

 

はい。汚い話でしたね。

 

 

じゃまた。