ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

私が私を嫌になってる日

おはようございます。

 

ちょっと病みそう。

 

あーあーあー。。

 

 

 

 

今日はさ、私の好きな4日、だったのに、、、

私よ、何をやっているんだか。。

 

今日は、たまに来る自分が嫌になる日です。

 

 

 

書く気も起きないけど、少しの義務感があるため、このラッキージュースを書いてる。

 

 

 

 

ちょっと深呼吸して、ポジティブ思考になろ。このままだと、病んじゃう。

 

 

あ、何があったか?

それは「私、仕事でつかえない」ってこと。

 

いや、「そんなことかよ」とか「今更知ることじゃない」とか、「誰も気にしてない」とか。

 

 

うん、私を庇おうとするコメントはあるよ。

 

けど、今はさ、私を期待してくれている人のそれに応えられない私がなんかムカつくんよね。

 

 

私が私を嫌になる日ですね、今日は。

 

 

しかし、私の4日がこんなネガティブなものになるわけがない。私の4日はきっと良い日。

これを振り返った時に、そんなことで病みそうなんかと笑いたいと思う。

 

頑張って書きました。褒めてください。

 

 

じゃまた。