ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

9/22の毎日投稿

 

おはようございます。

 

突然ですが、毎日投稿してると、私の1日の日記みたいになっちゃうから、どうしようかなって。それでも良いのであれば、このままだけど。

 

いや、もっとその日の出来事以外の事も書いてくれってことなら、私に言ってください。また、どこかのラッキージュース投稿にコメントください。

 

今日は書きたいことが2つある。

どっちを書こうか少し迷ったけど、2つ書けば良くね?って思ったので、2つ書く。

 

 

1つ目 「留学行ってらっしゃい会開催」

 

もう5日後に留学に行ってしまう友達を送ろう会を昨日の夜から今日の真夜中にかけて開催された。

オーストラリアに5ヶ月くらいだって。

控えめに言ってすごい!頑張れ!俺も頑張らないと。って思ったな。

その会自体は、別の友達の家で開催。サッカーの試合見て、お酒飲みながら大富豪をした。大富豪のスタートはリアルな貯金高で始めたのは面白かったなー。みんな僅差だった。

飲んだらヤバい奴になる友達いるんだけど、これ見ると飲み過ぎるの怖いわーってなる。

 

いってらっしゃい!!勉強はもちろん、その他の事も楽しんでこい!!

 

 

2つ目 「久しぶり」

後期が始まったばかりで、2ヶ月近く会っていない人と今日会った。

本来なら、もっと久しぶりな人と会えた。というのも木曜日は、1,3,5限の意味不明な時間割組んだんだけど、1限は寝坊にて欠席してしまった。

ま、それでも3限5限で久しぶりに色んな人と会った。ま、そんな数ヶ月じゃ変わらんよな。皆さん相変わらずで良かったよ。

あーこの辺にしとこ。。

 

 

おまけ。

来週までの課題が急遽現れた。しかもそれは結構時間かかるやつだから、今日は学校の図書館にこもってた。明日もそれやらないと。

 

今日の主な出来事はこんな感じかなー。日記のようになってしまってすまんな。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「また病んじゃいそう」

また病んじゃいそう。また病んじゃいそう。また病んじゃいそう。また病んじゃいそう。

 

学校始まったらまた病んじゃいそう。

あーあーあー怖いよー。どうしよー。

 

今のところはまだ大丈夫なの。けど、あーあー。やばい。怖い。本当に怖い。

 

実はこの恐怖への対処法は分かってるけど、それを対処するのも怖い。

 

なんやねん。って思うよな。うんうん。私も。

 

あーあーあー。