ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

お知らせ

おはようございます。今回は、簡単に短くお知らせが3つあります。

 

1つ目はインスタにこれのURLがあったと思うんですが、そろそろ消してもいいなと思っています。自分の近くにいる人に発信しているというのもありますが、本来はもっと多くを対象とした内容にしたいからです。

 

インスタからのアクセスが多い事は承知でありますが、ご了承ください。「ラッキージュース はてな」とかで出てくると思います。

 

2つ目はtwitterアカウントを作りました。フォローはしなくてもいいですが、一応報告。と言っても、結構前から作ってたけど。ちなみに個人Twitterは持っていません。

 

3つ目は、毎週月曜日は何かしらの投稿をするようにします。ネタ切れも心配ですが、これやってってのがあれば、適当に知らせてください。以上

 

じゃまた。