ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

アイコンを作ろう

おはようございます。学校が対面授業になり、忙しくなったのではないだろうか。忙しいというのは、心を亡くすと書きます。ですので、忙しい時だからこそ、自分の心に正直になりましょう。

 

はい、余談はここまでで、今回はアイコンを作ろうということで、考えていく。ラインやらインスタとかではアイコン作ってるけど、こいつはまだないんよね。ネット上に上がってる画像を使うのは私的には好きでは無いから写真フォルダーから選ぶけど。なんせ、いい写真が無い。あんまりカメラを使わないので、これといった写真が見当たらない。

 

しかし、自分の顔になる所だからせっかくなら作りたい。作らなかったらカオナシになっちゃうとかいうつまらないギャグはさておき、迷うよな。コロコロ変えたくもないから、最初が肝心な気がするんよね。千尋も最初に料理を食べてないから豚にならなかったし。食べてたら、主人公豚だぜ。紅の豚アナザーストリーかよって、、、。

 

そうこうしてるうちに個人的に時間なので、適当に考えて決めたいと思う。

 

じゃまた。