ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

インスタの明確なマイルール

おはようございます。

 

今回は珍しく今日ポジじゃない投稿をする。そのテーマは私のインスタグラムについてです。

 

それではもう書き始めますね。

 

インスタグラムの説明はもう必要ないよね。

私はインスタの投稿を月末に人があまり写っていない自然を取った動画を投稿している。「暇な人だけ見てください」っていうのは、文字通りの意味で、忙しいのに見るべき動画では無いから、時間に余裕がある人が見れれば良いなと思ってる。

 

 

ストリーリーはその時に応じて投稿しているが、月に2回あったら多い方。そして親しい友達だけ見れるストーリーはしないし、したことが無い。みんな親しくないっていう訳でも、みんなと親しいからってわけでも無く、私自身のポリシーとして人によって態度を変えたくないから。そのような心掛けがあるため、フォロワーさんのみんなが同じものを見れるようにしてるという訳だね。

 

書きたいことはもう書けたかな。あとは何も考えずやってることが多いからここに特別ここに書く必要はないね。

 

みなさんはどんなことを心がけて投稿していますか。きれいな写真、面白い写真、動画、趣味に関係するものまで。また、親しい友達に入れる人の基準や投稿やストーリーの頻度など。人によってバラバラで、一人ひとりの個性が現れるよねインスタって。

 

その個性に良し悪しはありません。あなた自身が最善と思うことをするだけでいいのです。それこそがあなたが取るべき行動です。

 

じゃまた。