ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

11月から新企画! まさかの毎日投稿!?

おはようございます。

 

というか、お久しぶりです。長い間これを書くことが出来ませんでした。理由としましては、単純に忙しいと面倒くさいと納得できるテーマが無いって感じ。

 

投稿が出来ないことでは無かった。正直ね。でもさ、なんかさ、ねー。そー。伝わって欲しいなこの感情。わざわざ時間を割いてまでやる事なんかってね。思うこの頃。

 

しかしながら、これなら毎日続けられるし、私自身も満足して投稿できるっていうのがふと思いつきまた。だから、11月1日から始めようかなと思っている訳なんですが。

その毎日投稿新企画の内容は、、、面白かったことや興味深いこと、というかポジティブな内容ならすべてオッケーの「今日のポジティブ」

 

この名前に関してはまだ未定。でも、その日のポジティブな出来事を書いていき、私と皆さんを笑顔にするということが目的のコンテンツ。そんな感じを表す名前にしたいなって考えてる。ってことで考える。

 

候補1 今日のポジティブ

2   make us happy

3   笑う門には福来る

4   笑いの処方薬

5   今、笑っていますかぁ~

6   笑顔の共有

 

いやーいいのが思いつかんな。実は結構考えたけどな。今日ポジでいっかー。

 

ポジティブな思考で生活するのが私ラッキージュースだから。

 

投稿頑張るから応援してて。正直毎日投稿は出来るか不安だけど、やれるところまで突っ走ってみる!

 

じゃまた。