ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

【報告】毎日投稿をするよ 0日目

おはようございます。

 

ただいまの時刻は午前の1時36分。

昨日は朝から昼にかけて寝たため、この時間全く眠れず起きている私が、本日書くラッキージュースは、かなり大事なことかもしれません。

 

それは、毎日投稿をするようになるからです。

(パチパチパチパチ👏)

 

 

盛大な拍手ありがとうございます。そろそろ、話し始めたいので、拍手を止めていただけると嬉しいです。

 

え?元々拍手なんかしてない?

まーまー照れを隠すなって。ラッキージュースの毎日投稿嬉しいんだろ?

 

そんな照れ屋な読者のために、そして何よりも私ラッキージュースのために毎日投稿をします。

 

ただし!注意事項があります。

ここからが、重要です。

 

•1ヶ月以内には、毎日投稿していない日が絶対来ます。許してください。

 

•書く内容は決めていないので、内容に統一感がありません。その場で思いついたことだったり、ラッキージュースのネタ帳に書いてある内容だったり、本当にランダムに様々なことが書かれると思います。

 

•内容は薄いと思います。毎日投稿する分、1つ1つの投稿内容は薄くなるけど、伝えたいという思いは変わらないです。

 

•ポエムに注意です。私は綺麗事を言う人です。現実的でない、地に足がついてないような言葉がラッキージュースに書かれると思います。許してください。

 

•今日ポジに近い内容になっちゃうかもしれません。だけど、今回の毎日投稿では、写真も使っていけたらいいなと思ってます。

 

•私は私、あなたはあなたを意識してください。時として私の自慢や、他の人を下に見るような内容を書いてしまうかもしれません。しかし、私の主観で書いていますので、あなたはあなた自身の軸を大切にしてください。

 

 

はい、注意事項はこんなもんかな。

 

最後に毎日投稿をやろうと思ったきっかけを書くね。これは単純なんだけど、神様からのお告げがあったからなんだよね。

その神様は数少ない読者の1人で、私に毎日投稿をしようという気を与えてくれたのよ。

このラッキージュースは私のために書いているのが1番大きいけど、読者がいることも忘れてはならない。せっかく書くのなら読み応えのある文を書く。それでwin-winの関係を築きたいと思ってる。

 

 

いつから始めよう。ちょうど9月1日から始めると、私の日程的にもちょうど良いのよ。

けど、それだと今の毎日投稿をしようっていう気持ちとタイムラグがあるから、今日からやる!

 

 

2022/8/25

これがラッキージュース毎日投稿の最初の日。

 

 

では、ここまで読んでくれた読者のみなさん、今後も毎日会えることを楽しみにしています!

ご愛読ありがとう!

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「富士山」

言わずと知れた日本一高い山。

もちろん私の最高峰チャレンジのひとつの山でもあるが、その山に登ることになりました!

しかも今回は3人!大学の友達と行きます!

私以外の2人は登山経験が浅いというか無いのかな?だから、私がしっかりサポートをして、山頂、つまり日本の最高峰に3人で辿り着きたいと思う。

待ってろ剣ヶ峰!