ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「昼寝」

おはようございます。

 

今回のラッキージュースも今日ポジです。2月6日の回ですー。前置きに特に書くことがないので、もう書いていくね。

 

「昼寝」

 

これ。久しぶりに昼寝をした。ていうか、昨日は早い時間に寝てしまい、起きたのが4時ごろ。だから、昼寝をしてしますのはしょうがなかったのかな。知らんけど。

 

とにかく昼寝を久しぶりにしたよってこと。こんなのがポジティブな内容なのかは分からんけど、今日は特に書くことが無かったので、これにしちゃいます。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ゼミのメンバー」

これについてボソッと書く。今大学2年生なんですが、来年からゼミが始まる。2年間同じなので、正直に言って重要かなとは思う。

そしてそのメンバーがこの間発表があった。顔を見たことも無い人がほとんどだった。

ここで正直に書いていいのか、それとも濁した表現をした方が良いのか分からない。しかし、私らしくその感想を正直に書いちゃうわ。

「想像よりは悪い。が期待度が高い。」

まあ楽しんで取り組みたい。