ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「溜まっていた今日ポジの消化」

おはようございます。

 

2月の3日にその日の今日ポジが書けることって私にとってはかなりすごい。おめでとう。今後も無理せず、頑張れよ。

 

2月3日の今日ポジです。どうぞ。

 

「溜まっていた今日ポジの消化」

 

少しお出かけをしていたので、今日ポジを溜めてしまいました。でも、今日それを消化できて良かった。

 

この後に、まれに浮上する今日ポジ以外の投稿があがると思う。てか、そのために、これからその内容を書いていくんだけど。

 

そういった意味でも、ブログの書きたいことを消化できてグッドだよ。さすが私や。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「今日の余談の未来」

たまにブログの最後に書いている今日の余談ですが、今後こいつの浮上率が上昇すると思っててください。とはいえ、私の自己満足の内容なので読んだとしても面白いかどうか分からないけどね。

でも、書きたい内容のストックはたくさんあるので、それを消化するために書いていきたいと思う。その報告でした。