ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「はしごで長居」

おはようございます。

 

本日は、2022/02/22ですね。2がたくさんあるね。これ以上2が多くなる日は、200年後しかこないね。

 

その時、私は220歳か。元気に走り回ってて欲しいとまでは願わないから、自力では歩けて話せて、食べれて、階段は1つ飛ばしで登れる能力があって欲しいな。みなさんは、200年後どんな生活をしていたいですか。

 

ちなみにさ、2万200年後は、人類が地球から滅んでそうだよね。原因は地球温暖化か、隕石か、戦争だろうね。I'm not sure, though. ←最近覚えました(笑) 知らんけどっていう意味。

 

それでは今日ポジを書いていくか。2月22日の回です。↓

 

「はしごで長居」

 

武蔵浦和駅周辺の、バックス、マクド、セイゼにそれぞれ長居していた。友達と勉強目的でそれをしたんだけど、、、。

 

勉強というより、おしゃべりメインの時間を過ごしてしまった。いや、過ごすことが出来た。楽しかった。

 

楽しければすべてが肯定されるわけでは無いけどさ、生きる上で一番大事な感情って楽しいだと思うんよな。

 

(余談を書きたいけど、PCの充電がなくなりそうなので、ここで終わります)

 

じゃまた。