ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「車の運転」

おはようございます。

 

2月21日の今日ポジを書いていきます。

 

最近さここでは、今日ポジしか書けてなくて、他のこともやりたいなと考えているのですが、どうしても寝落ちや他のやりたい事に気を取られてラッキージュースとしての活動が出来ていないという現状。

 

だからさ、今日ポジに少しマンネリしてきたと思うんよ。だから、少し今日ポジの書き方を変えてみようと思ってる。

 

けど、どのように変えるか、その一番肝心なところが未定というね。意志だけがあるけど、行動が伴わないという私らしい結果になってる。

 

うん、ここで行動に移せるかが、さらにレベルアップするための関門なんやろな。今一度気合を入れて生きていこうと思う。

 

それでは、いつも通り今日ポジを書いていきますか。↓

 

「車の運転」

 

私の家の車の運転を久しぶりにした。いつぶりなんやろな。使うとしたどこか出かけた先のレンタカーだったから、家のは数か月ぶりかな。

 

運転するきっかけとなったのは、弟の送迎のため。そのために一日保険に入って、ついでだから友達も送った。

 

今の私が言うのは少しおこがましいけど、正直に言って、運転が上手くなったと思う。というか、ましになったかな。

特に駐車ね。これが大変苦手から、苦手までは成長できた。

 

まだまだ私には伸びしろがあると思うと、ワクワクするね。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「映画を作る?」

この話題こそまさに余談なんだけどさ、先日もののけ姫のヤックルのぬいぐるみを買いました。これでもののけ姫のぬいぐるみはコダマに続く2つ目ですね。友達からいただいた指人形も合わせると、だいぶ豪華なメンツが私の部屋に住んでいます。

あと個人的に欲しいぬいぐるみは、もののけ姫ことサンとサンの母親であるモロかな。祟り神も欲しいな。勿論アシタカも欲しいけど、アシタカは私自身が演じたいから必要なし。

これらが揃えば、私の部屋で、監督脚本演者などすべて私によって作られた「もののけ姫」が上映できる!

これで興行収入ランキング1位の鬼滅を追い抜く予定。頑張ろ。