ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

お知らせと飲み物レビュー(雑)

おはようございます。

 

今回は何を書こうかまだ決めておらず、テキトーに書き始めてる。から、内容がごちゃごちゃすると思うけど、気にしないでね!

 

まずは、これを書いている理由。それはいくつかあるけど、1番は寝ないため。本日の5:20に家を出発したいため、今(1:41)寝てしまうと寝過ごすと考えるからだ。

 

では、何でそんなに早く家を出るのか。それは旅行に行くから。

どこに、屋久島と南鹿児島。

目的は登山と登山と登山と観光。

 

登って登って登りまくる4泊5日の旅行に行ってきます。

 

正直に言ってお金の心配はある。

けど、そんなこと言ってやれんやろ。

はい、存分に楽しんで満喫してきます!

 

 

 

 

次は、ジュースのレビュー!

f:id:luckyjuices:20220406014613j:image

見て分かるように、3種類の「抹茶ラテ」を飲み比べてみました。

 

結果から言います。

どれもほとんど同じ。もちろん違いはちゃんとあるが。

 

どの抹茶ラテも、抹茶がそんなに好きじゃない私でも飲みやすい、甘く苦くもある香りのよい飲料水。

これを選べ,これは選ぶなとかは無く、迷ったら気分で決めてこう。

 

 

 

その次は、午後の紅茶ミルクティー微糖という新商品と普通の午後の紅茶ミルクティーの飲み比べー。

 

前者は確かに比較的甘さは控えめだが、それでも甘い。後者は甘〜い。これが結果かな。

 

 

 

 

あ、寝てもうてた。30秒くらいかな。

次は、何書こう。てか今すごく眠たい。

あと2分あれば余裕で寝れる。今思えば、昨日の夕方からねむかったな。

 

 

-------タイムラグ発生中----------

 

 

そんなこと書いてたら、寝てました。3時間くらい。かろうじてセットしといた目覚ましに起こしてもらった。

 

そんなこんなで、今は成田空港に向かう電車。予定していた電車に乗れて良かった。

けど、その電車はもとからギリギリ時間だから、ミスは許されない。

 

まぁ何とかなると思うけど。

 

じゃまた。