ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

30日後にタンザニア

おはようございます。

 

先ほど新しいバイト先の面接をZOOMで行いました。まだ結果は分からないけど、まあまあ合格してるだろう。

 

(後書き 不採用でした)

 

 

 

はい、今回はタンザニア旅の話をしていく。

っていうのもタンザニアに行く日が1ヶ月後になった、なってしまったのよ。1/30-2/17

の旅行だから、そろそろ準備を本格的にやらなアカンということを感じてる。

 

しかし、現状を確認すると、まだまだやらないといけないことが山積みなんよ。ビザやら登山着やモバイルバッテリーや変圧器、現地のツアー予約やホテル予約、現地言語(スワヒリ語)の勉強、初日のタクシーの予約やら。。

 

あああああーーやばいーーーー!!!!

 

このままだと絶対にタンザニアで充実した旅行ができないので、私考えました。

どうすればその準備をそして計画的にできるのかと。

 

その結果、このラッキージュースに準備したこと準備す予定のことを書いていこうと決めました。

もっと詳しく言うと、1つの投稿に対してタンザニア旅の準備したことを書く、また次に準備することを書く。それを繰り返す。

 

タイトルは「〇日後にタンザニア」にしようかな。

 

100日後に死ぬワニみたいなね。

 

今回はこれをやるよの報告だけになってしまうな。1月からマジで本格的にタンザニア準備を進めるね。

 

今、何か緊張してきた。

 

ま、そんな話です。

 

今回の話を簡単にまとめると、「〇日後にタンザニア」という投稿を通じて、タンザニア旅の準備をしていくよと言う話でした。

 

じゃまた。