ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

毎日投稿どうしようか。

おはようございます。

 

毎日投稿どうなんかね。と、考えている今日この頃。

 

 

ご指摘をいただきました。

ラッキージュースを無理して書く必要はないんじゃ無いかと。

 

ま、現状、私は無理して書いているわけでは無い。けど、最近は忙し過ぎて周りの人にも影響を及ぼしている。

 

今日はバイトを遅刻してしまった。

理由は私が生活を忙しくし過ぎているから。

 

提出期限のギリギリまで取り組んでて、間に合うか分からないかったけど、結局間に合わず。バイトを遅刻してしまった。申し訳ございませんやな。

 

 

そう、だからさ、毎日投稿どうしようかなと。

 

ま、しんどかったら止めるし、楽しかったら続けるし、応援してくれる人がいるならより頑張るし、面白いと言ってくれる人いるなら、もっと頑張れる。

 

そんな報告でした。

 

じゃまた。