ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

明日の投稿のための投稿

おはようございます。

 

3月14日の投稿です。

 

本日は快晴で気持ちの良い天気だったんではないでしょうか。

 

昨日は雨でしたので、清々しい気分になったとかならなかったとか。

 

最近の私は感傷的でありまして、ちょっと心のケアが必要だなと感じています。

 

 

 

突然ですが、1年半ほど勤めているバイト先を今月いっぱいで辞めます。

 

 

さっき、今私が勤めているアルバイト先の3月後半のシフトが確定したよとの連絡が来ました。

 

まずはこんな遅い時間までシフトを考えてくれるという感謝の気持ち。

 

そして、これが1番なんだけど、これが最後かという悲しみ。

 

私の出勤が最後の日に「最終日」と書いてある文字を見て、実感してきた。

「本当に辞めちゃうのか...」と。

 

 

やばい。今、本当に泣きそう。

この投稿を書きながら泣きそう。

 

既に目は潤ってしまった。

 

 

 

 

 

 

泣きそうな症状は治りました。

 

 

けど、ごめん。

これ以上書かのには,残りの時間が少ない。

あと7分もしない間に日付が変わってしまう。

 

 

とりあえず言いたい事をここにパッと書いておいて、明日の投稿に詳しく書こう。

 

うん、そうしよ。

 

じゃまた。