ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

昨日と今日

おはようございます。

 

昨日は投稿できませんでした。

 

まぁまぁまぁ、誰でも何でも優先順位というものがあります。

 

それをハッキリとさせる事は正直言って生きる上でかなり大事だと思う。

 

(これができていない人、個人的には多いと思う...)

 

投稿できなかった理由は、投稿することより大事なこと(睡眠)があったから。

 

 

優先順位、、私の好きな言葉の1つ。

 

 

はい。

昨日と今日の話をホントにちょっとだけ話します。

 

昨日は、既に知ってる人の知らない側面を知れた。私にとってはかなり面白かった。

これだから会話は楽しいのよね。

 

今日は、17日ぶりのオフ。高校の友達と遊びました。色々とあったけど、ゆっくりまったりお話しできて楽しかった。

 

 

ありがとう。

 

 

じゃまた。