ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

明日、さいたま市一周ランをするよ

おはようございます。

 

4月の23日の毎日投稿です。

前回のラッキージュースは日付が変わる前に書き始めたのですが、日付が変わった後の投稿になってしまいました。

 

ま、日付なんて気にしてない人の方がほとんどだと思いますが。

 

って、そんなことはどうでもよい。

 

今日は短めの投稿になると思います。

というのも、早く寝たいからです。

 

今の時刻は21時前ですが、日付が変わる前には寝て、朝5時くらいには起きたいです。

 

 

その理由はさいたま市一周ランニングをするからです。

ほぼ半日くらい走る予定だから、朝早くから走り始めないと、暗くなっちゃうのよ。

 

別に暗い中走っても良いけど、生活リズムを崩したくない。

 

ということで、早く寝て早く起きたい。

 

 

今日は明日のランニングのために少し準備をしました。

 

無事にさいたま市を一周して、家に着くことができるのか。

 

 

目標は、日付が変わる前にゴールする。

そのためにも早く出発やね。

 

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日ポジ「本」

本って面白いよね。

小さい頃は、「本=勉強」みたいに考えててあまり好きではなかった。だから、休み時間なのに本を読んでいる人がいたら、「何やってんだよ」とか思ってた。

 

けど今になって思う、「本=視野が広がる」って。

 

本って自分の知らない世界を見せてくれるのよ。こーゆー世界があるんやって。

視野が広がるというか、知見が広がるっていうんかな。

 

本って素晴らしいんだなって。

 

(書店員アルバイトをクビにされた奴が言ってます笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「プロフィール画像

LINEとインスタとTwitterプロフィール画像なんだけどさ、

今の私って、それらが全て同じ写真なのよ。

それも2年くらいこれ。

 

だから、そろそろ変えても良いのかなって、思ってさ。

 

ちなみにこれ。

f:id:luckyjuices:20230423212206j:image

友達と屋久島に行った時の写真。

縄文杉とコダマ(もののけ姫のキャラクター)が写った、お気に入り写真の一つ。

(友達にコダマを持ってもらって、写真撮った)

 

 

この写真は、お気に入りの写真の中でも特に気に入ってるのよ。

 

何でか、それは、

この旅行って友達と行く初めての旅行だった。それに、この屋久島旅行が楽しかったからか、今の私が1人旅行をするくらいの旅行好きになってるまであるのよ。

 

そして、自然(縄文杉)と私らしさ(もののけ姫のキャラクター、コダマ)が両方とも写っている写真でもあるし。

 

うん、最高の写真なんよね。

 

 

替えても良いんだけど、この写真の右に出る写真がないから、まだ替えなくていいや。

 

 

 

皆さんもお気に入りの写真はありますか。

それはどんな写真ですか。

 

お気に入りの写真って、その人の個性が現れますよね。

 

よろしければ皆さんのお気に入りの写真教えてください。