ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

最近の出来事をダラダラ書いた

おはようございます。

 

 

12月の14日、本日は気持ちの良い晴れです。

 

気温も涼しく、身体を動かすのにはぴったりな日です。

 

そんな師走の中旬に、電車に揺られながら、これを書いています。

 

 

こんな天気だと山に行きたくなりますよね?

 

よね?ね? 山一択だよね?

 

 

 

(誰が山なんかに行くんだよ。)

 

 

 

 

今日は何の話をしようかなぁ。

 

あ、ちょっと余談。

先日、私の友達の友達のブログを書いている方が、私のラッキージュースを見てくれた、という話を聞きました。

 

ブログを書いている方にとって、私のこれはどう見えているのだろうか。

 

ちょっとだけ照れますね。

 

 

 

さて、今日は最近の出来事をダラダラ書いてく。

 

まずは、高校3年のクラスの友達とご飯を食べました。

 

同窓会みたいな感じやな。

 

彼らは、卒業以来全く会ってなかった人たちで、どこで何をしているか全く分からない状況だった。

 

高校生の時もそこまで仲良かったわけではないけど、久々に話して楽しかった。

 

そして、また別の日に、高3のクラスの別の友達ともご飯を食べた。こっちの時には担任の先生も来てくれて色々と話をしてくれた。

先生含め彼らとも卒業以来の再会だった。

 

相変わらずな人が多く、近況報告等を話した。

 

この同窓会のどっちの会場も家からちょっと離れたけど、自転車と走りで行って帰ってきてやった。

 

 

んで、次にね、ボードゲームカフェに行ったって話をするね。

 

大学の友達4人と行ったんやけど、意外と楽しかったんよ。

 

期待していなかったし、メンバーが個人的には難ありだったからさ。

 

ま、総じて楽しかった。

 

 

そして、元バイト先の人たちともご飯行った。

よくお世話ななった社員さん2人とバイト仲間の2人と私の合計5人やね。

近況報告や思い出話やらで盛り上がった。

 

社員さんとは、会うことというか話すことすらあまりない。

だから、久しぶりに話せて楽しかったです。

 

 

あと、もうすぐで卒業研究が終わる。

これは非常に嬉しいね。

 

もうすぐなら、このラッキージュースを書いている時間に卒研進めて、終わらせろよ。

んで、終わらせてから報告しろよって思われるかもしれないけどさ、、、、。

 

 

その通り。その通りでございます。

 

けど、もうやる気がない。

 

 

さっきまで頑張ってたから、私にとっては上出来なのよ。

私は1秒できただけでも、褒めて欲しいのに、

3時間くらい頑張ってたんよ。

 

普通にすごない!?

私さん、お疲れさまです〜。

 

(自己採点が甘いけど、それでいいんです。)

 

 

 

あー。今眠すぎる。

この辺で終わらせていい?

 

あと3分あれば寝れるわ。おやすみ。

 

 

じゃまた。