ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

神威岬

おはようございます。

 

毎日投稿またもし忘れました。しかし言いたい。1日遅れはセーフだろ。うん大丈夫だ。続けてることに意味がある。そう思う。

 

今回は北海道旅行5日目、神威岬に行ったよってことを話したい。

 

ここも北きつね牧場同様にすごい行きたかった場所の1つだった。っていうのも、今年の2月頃、知床に行った際、北海道在住の方がおすすめしてくれた場所だったの。

 

それまでの私は、最北端、最南端の岬は興味あったけど、そうじゃない岬は考えたことなかったんよ。

けど、神威岬おすすめだよと聞いた後から、この岬は行きたい!って強く思うようになったね。

 

ここへのアクセスは岬だから、良いとは思わないけど、それなり行きやすいんじゃないかな。小樽からそんな遠くはなかったね。

 

積丹ブルーという、綺麗な青色の海が最高だったね。岬の先端は人が多いし、岬の輪郭が分からないから、岬に行く道中の方が個人的にはおすすめ。

 

あと、神威岬という文字が無いのが少し残念だった。

 

f:id:luckyjuices:20220830094113j:image

 

じゃまた。