ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

北きつね牧場に行けました!🦊

おはようございます。

 

今日は何を書こうかなー。ま、でも北海道旅行3日目だから、その内容に関して書くね。

 

今日は、北きつね牧場に行きました。

9時から開園だったから、9時頃に着いて北きつねを見ました。

 

ここには今年の1月の半ばくらいからずーと行きたかった場所だったのよ。っていうのも、知床に行く時他にどこに行こうか調べてたら見つかった場所だったの。でも距離的にいけなくて、断念してたから。

それでも、今回行けたからすごい嬉しい。北きつねの可愛さを再認識した。

 

実は昨日、路上で野生の北きつねを見たけど、すぐにいなくなっちゃったの。そういった意味でも、今日そこに行けて良かった。

 

f:id:luckyjuices:20220827235851j:image

 

じゃまた。