ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

ネタ募集します!

おはようございます。

 

5月半ばにもかかわらず、今日はとても暑いですね〜。また、明日も暑いみたいですね〜。

 

体調管理に気をつけて、元気に生活していきましょう。

 

今回話していく内容は、、まだ決めてない。

はい、いつものことですね。

 

逆にさ、皆さんから、これについて書いてほしいとか、これ取材して記事にしてほしいとか、ありますか。

 

できる限り全力でやるので、そのような意見を言って欲しいですね。

将来的にライターをやる練習にもなると思うので。

 

何か私にネタをください。

 

 

 

 

実は、昨日からなんだけど、質より量を意識してるのよ。だから雑でも投稿するようにしてる。

 

うん、だから今日はここまで。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ゼルダ

私は友達の影響でゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド(ブレワイ)をやったことがある。

 

そして最近、その続編となる新作が遊べるようになった。それは「ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム(ティアキン)」だ。

 

早速友達がプレイしており、その新作は神ゲーだと言っていた。

 

ちょっとYouTubeで調べてみた。「牛沢」って人の新作ゼルダの動画を見た。

 

正直に言いますね。

 

 

 

神ゲーです。

 

 

立て続けに動画を見てしまった、やりたくなってしまった。

 

 

 

でも、まずお前はブレワイでガノンを倒せって話よな笑