ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

へそ出しファッション

おはようございます。

 

いきなりですが、本日5月16日は私の弟の誕生日なんです。

まだまだ伸びしろが多い弟ですが、健康に過ごしています。

 

あんなにわがままボーイだったあいつが18歳です。

 

時の早さを感じますよね。

 

 

今日は短めにするね。

理由は家族との時間を作りたいから。

 

(あらら、ラッキージュースさん、なんて素敵な人なんでしょう)

 

 

今日は暖かい日でしたね。

だから私は今年になって初めてサンダルで出かけました。

 

サンダルの解放感はいいね。風を足で感じることってそうないからさ。

 

サンダルでしばらく外を歩いていたんよ、そしたらハッと気づいたことあるからここに共有するね。

 

女性がへそ出しのファッションをしてるときあるやんか。

あれって、風を感じるためだったんだね。

 

なんでだろう、なんでだろう、って考えていた時もあったけど、今日その結論が出ました。

 

風を感じるためにへそを出していたんですね。

 

 

 

じゃまた。