ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

switch lite 買ったよ

おはようございます。今日はswitch liteを買った話をしようと思う。

 

そもそも私の家にはswitchはあるのですが、私自身興味がなく全く遊んでいなかったんよ。でも、友達と他のことで遊んでいた時にモンハンの新作のriseってやつをやりたいね的な話から興味を持ち始めたのがきっかけかな。

 

とはいえ、私の財布のひもって結構硬くいんよ。この話はまたいつかしたいけど、ではとにかく金遣いは穏やかな私が買うことを決意したか。それは、友達が買ったから。

こういったところ私は日本人だなって感じるけど、ある行動をするか否かを迷っていた時に同じ立場の人がその行動をするとしなきゃってなるんよな。何なんだろこの感じな。外人さんでもあるのかな。

 

モンハンの新作はこれから発売なのでとりあえず私はゼルダの伝説ブレスオブワイルドとヒューマンフォールフラットを買いやした。ブレワイは友達のおすすめでグラセフに近い感じと言われ面白そうと思ったからで、ヒューマンはみんなでやるようで買った。

 

後日この二つの感想なども書いていきたいと思うが、今日の所は買ったまでの話なので終わりたいと思う。

 

ではまた!