ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

黄金のパイン

おはようございます。

 

タイトルだけ見たらなんかエッチな感じするけど、全く関係ない内容です。じゃなんでこうしたか。読みたくなるかなって思ったから。

 

今回はいろはすの黄金のパイン味のレビューをする。これを書いている日からだいぶ前に飲んだものなので、薄い記憶とパンの味としか書いてない記録を頼りに書いていく。

 

まず、味の感想はマズい。これを商品化するのかよって思ったわ。パイナップルの味というよりかは、コンビニで売られてる菓子パンの味がした。パイナップルって思って飲んでみても、いまいちパイナップルの味が感じ取れない。これはね、もう買わないかな。喉がからっからで飲み物がこれしかないって時に飲もうって思うくらいの味。皆さんには逆に飲んで欲しい。これはひどい

 

次は良いところ。文句ばっかりって良くないことだと思うから、良かったところも書く。何事にも良いところと悪いところの二面性があると思うんよ。悪いところに目を向けがちだけど、良いところも少なからずあるのではないか。黄金のパインの良いところ、一つ目は名前。「黄金のパイン」だぜ。たまんねーよ。私みたいな変態は、こーゆー名前は大好きだぜ。二つ目は容器。いろはす全般そうだけど、潰せるのはグッド。ペットボトルなんて丈夫であるメリットなんてほとんどないからな私的に。潰せて小さくした方が持ち運びから投げやすさまであらゆることに利用できるもん。三つ目は味。さっきはマズいって書いたけど、それ故に他の飲み物のおいしさがより分かる。人間ってさ、現状が当たり前みたいに思っちゃうとこあるやん。日本の当たり前はアフリカなどでは特に違うわけだしね。だから普通に飲んでる飲み物は普通では無くて、おいしんだって気付かしてくれたよね。ありがとうパインよ。

 

良くも悪くもマズいいそはす黄金のパインのレビューをしてみました。今も売っているかは知りませんが、皆さんも一口だけでも飲んでみて欲しい。

 

おいしい

うまいって思う人

ごめ

んなさい。

ののしりました。

パンの味がする

いろはす、みなさ

んも一口どうですか。

 

名前は好きなんだよな~。

 

じゃまた。