ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

夏休みの中間レポート

おはようございます。

 

再び投稿の間隔が開いてしまいました。ごめんなサイは動物。人間も動物。ということで、なんでこんなに投稿が出来なかったんやってあると思うんですけど、単刀直入に言って、楽しんでましたね。これに尽きますね。このラッキージュースでの投稿も勿論楽しいんだけどねー。これを上回るビッグイベントだったから、どうしてもこのブログを書く時間がなかったすねー。語尾のねが気になりますね。

 

本題にモドリッチクロアチア代表っということで、今回は夏休みの中間レポート!世間のそして私の夏休みはどうなんだ、またこれから半分どうすんだっということで考えていきたい。

 

そもそも夏休みって書いたけど、どのくらい期間だよってなるので、そこだけ定義る。7月26日(月)~8月20日(日) 多分これ。(サカナクション風)

 

そして投稿日の8月22日はだいたい中間ってことが分かると思う。だから中間レポート。期末レポートがあるかは未定だが、多分やる。多分って言葉好きなんよな私。余計な一言が多いですが、ここから真面目です↓。

 

 

「夏休み中間レポート」

 まずはオリンピックなんじゃないでしょうか。感染と観戦のWかんせん問題はあれこれありましたけど、特に何事もなく開催が出来たということだけでも頑張ったと思うよ。また五輪に関係してなんだけど、開催前に私はメダルの色関係なく50取れるって予想してたの。正直多いかなとも思ってたけど、ふたを開けてみるれば、58個!しかも金メダルが27個って、すごいよ。「今日は誰がメダルを取ってるんだろー」ってニュースが珍しく面白かったもん。とはいえ、メダルに届かなかった選手の方が大半なのかな知らんけど。しかし、メダルや結果がすべてのスポーツの世界だと思うが、出てない私からすれば出ることがまず素晴らしいこと。出場したすべての日本人オリンピアンは胸を張って帰国して欲しい。

 なんてボケを入れていますが、私自身は多くのアスリートが頑張っている中、楽しさを爆発させてました。というのも、念願の屋久島と東北旅行を満喫していました。詳しくは別ので投稿しようかしまいか分からないけどすごく楽しかった。ありがとうございました。簡単に説明すると、屋久島ではそこの悠久で雄大な自然を感じ、東北では名所や文化をたくさん堪能できました。私の夏休み、完全に、前半にたたみかけましたね。はい。(笑)

 あとは、新しいバイト先は楽しくてありがたいし、2回目ワクチンも特に重たい症状とかにはならずに済んだし、私は運が良すぎると勝手に思っている次第でありますな。

 

ところがどっこい。ここから本題圭祐。私よ勉強と日記をせえ。勉強はせなあかんし、日記は2か月以上溜まってる。だから、これからの夏休みの後半戦は机に向かう時間を増やさなければならないとレアルに感じてる。(モドリッチの伏線回収ね)頑張れそして楽しめ私。

 

みなさんもやるべきことを楽しみながら頑張りましょう。その頑張りの暁には、みなさんそれぞれのメダルが輝いて待っていると思います。時には無回転フリーキックのようにぶれてしまうこともあると思いますが、自分を信じ、香川を信じ、ゴールに向かっていきましょう!

 

(これサッカー好きな人しか分からないだろうなぁ)

 

じゃまた。