ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

1日4km 週4回 やるよ宣言

おはようございます。

 

今回は単純明快に書いていく。

 

来週の水曜日(7/20)から、1日4km走ることを少なくとも週4でやります。

 

活動時間は基本的に朝、起きたら走る。

 

詳しいことはやっていくうちに決めていく。

とりあえず今日は宣言だけしとく。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「女という性」

(私らしくないことを書く、ご了承願う。)

可愛い人、気になる人、好みの人、好きな人、付き合いたい人、愛してる人、離したくない人、結婚したい人、ずっとそばにいて欲しい人...

果たして、お前は誰だ?

 

あいつなんか悩んでるな〜って思うよな。うん。その通り。