ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

大したことないですが報告が3つ

おはようございます。

 

久しぶりの投稿ですが、今回は短めの報告をする投稿です。

 

早速書き始めますね。

 

 

まずは謝罪です。ごめんなさい。

毎日投稿が全くできておりません。

 

「本当に毎日投稿をする気あるの?」って思ってくださる人もいると思います。また、そう言われても仕方ないと思います。

 

ハッキリ言いますね。

毎日投稿をする気はありません。

 

ただ、毎日投稿したいとは思っています。

 

ありがたいことに、毎日投稿をして欲しいと言ってくださった人もいらっしゃいました。

 

だから、そのようなご期待に応えられるように、私のなりの努力をして、今後も投稿を楽しく書いていきたいと思います。

 

 

次に、投稿が滞っていた理由を書きます。

それは、旅行に行っていたからです。

 

東京から滋賀県の大津までヒッチハイクで行き、そして、帰ってきました。

4泊5日の旅行でした。

 

非常に充実していたので、投稿をする余裕がございませんでした。

 

この旅行の話もいつか書きたいと思います。

 

 

そして、今後についても書きます。

今後のラッキージュースの投稿頻度も、悪いと思ってください。

このような投稿をしたからといって、投稿頻度が良くなるわけではございません。

 

しかし、投稿頻度や投稿の内容自体も面白くしようは考えています。

 

ま、最低限の努力はしますね。

 

 

 

報告はこれでおしまいです。

1. 毎日投稿できなくて、ごめんなさい。

2. 4泊5日の旅行に行っていて、投稿が滞っていました。

3. 今後の投稿頻度も、良くはないです。

 

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「人それぞれ」

ヒッチハイクで行き、ヒッチハイクで帰る4泊5日の京都•滋賀の旅行が終わりました。

本当に本当に色々あって、書きたい事もたくさんある。

 

しかし、ここで言いたい事はこの旅行の核心となる言葉。

 

それは、「人それぞれ、十人十色なんやな」ってこと。

 

このヒッチハイクで色んな人と話した。また、旅行先でも話した人もいる。

みんなクセのある人でとても刺激的な出会いだった。

 

(ま、ヒッチハイクを乗せる人は、そもそも変わってる人が多いのかもしれないが。)

 

 

同じ人なんて誰1人としていない。みんなそれぞれの生き方をしていた。

 

面白かった。

 

 

私と関わってくれた人、ありがとうございます。