ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

眠たいから雑です。次の投稿で詳しく書きます。

おはようございます。

 

いきなりですが、探しものをしています。できればご協力いただきたいです。

ラッキージュースの毎日投稿をするよ、と言ってた口っていったいどこにあるんでしょう。

 

探しても探しても見つからないのよね。

 

 

 

ま、そんな冗談を書いていますが、今日も今日とて、ラッキージュースを書いているわけであります。

 

前回の投稿が16日で本日が19日ですので、2日空いてしまいましたね。

じゃこの2日何やってたんだって、振り返ってみればバイト以外したことがなかった。

 

もっと1日1日を大切に、充実させたいなと私は感じております。

 

 

 

今回は何の話をしましょうか。

 

今さ夜の0時9分で眠いのよね。明日もバイトだし早く寝たいなって思ってるのよ。

 

だから、短めの投稿を書くね。眠気には勝てんのよ。

 

 

とは言いつつ書くことが決まってない。

 

あ、今やることを思い出してしまった。

この投稿を書くのが、本当に申し訳ないけど、面倒になってきた。

 

 

けど、「面倒なことでも対処する力を付けたい」っていう投稿を書いたばっかりだから

挑戦してみる。

 

 

 

最近感じた面白い感情があったから共有するね。

 

あえて日本語で表現するなら、「辛楽しい」って感情なんよ。

 

どういうことか解説していくと、、、、って思ったけど、次の投稿で解説するね。

 

さすがに寝たすぎる。

 

 

今日ポジは書くよ。

 

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ポジ「名前」

今日ではなく、日付では昨日の出来事なんだけど、普段は苗字呼びの人から、急に名前で呼ばれて(冗談っぽいようなマジっぽいような言い方で)驚いたのと、嬉しかった。

私の苗字って、名乗ってる人が多い苗字だから、苗字呼びでもいいけど、ヤダ。