ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「30分走る」

おはようございます。

 

なかなか大きい時間が確保できず、面白いブログを書くことが出来ていません。その理由はバイトとアルセウスです。

 

後者をこのブログに当てろよって感じですよね。はい。

 

まあいつも通り行こうじゃないか。今日ポジです。

 

「30分走る」

 

なんかバイト終わりでやりきれない感じがあって、この余ったエネルギーをどうやって発散しようと思った結果、走ろうってなった。

 

30分走ろうと思ってたわけでは無く、走っていたら30分だった。

 

体感的にはキロ4分ペースをずーっとって感じ。このくらいが一番ちょうどいいね。30分くらいだと。

 

ぐっすり寝れそうだ。

 

みなさんも、体をたまに動かすと気持ちいいよ。

 

時間がないのでまた。

 

じゃまた。