ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「掃除」

おはようございます。

 

今回も今日ポジですね。2月は16日の回ですね。2の4乗は16つまり、4があるんで、私のラッキーデーでもありました。くだらないね。

 

今回はどんなポジティブがあったのでしょうか。

 

それでは書いていきますか。レッツゴー!

 

「掃除」

 

これにしようかな。バイト先で掃除をたくさんしたよって話なんだけどさ、それが楽しくてさ。掃除って私的にはよ、し始めるのは大変なんだけどさ、やり始めたらとことんやりたくなるんよね。

 

「あそこも拭かないと」「こっちもやらないと」「あっちも掃除できるな」って無限にやっちゃうよね。

 

あと、掃除は心も綺麗にしてくれる気がするんよね。なんか掃除してる内に気持ちがスッキリするもん。

 

掃除自体がポジティブなものなんよね。全くポジティブにならないものって何何やらね。

 

じゃまた。