ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

8月の忘れ物を9月に拾いに行くよ

おはようございます。

 

9月になりました。恒例の一言を言わせてください。

 

時間経つの早くね!

 

月が変わるたびに言ってる気がする。1ヶ月って聞くと長いけど,振り返るとあっという間。

 

特にこの8月は個人的に非常に早く感じたな。

 

めちゃくちゃ私の日程で恐縮で、読まないことを強くおすすめするけど、

8月最初は2,3で日光白根山と燧ヶ岳を2日で登る旅と、5,6,7で南東北旅行の2泊3日。1日空けて、バイト3日連勤して、母と父別々だけど家族旅行を連続で3日。その3日目は帰ってきた足ですぐにバイトに行き、3日連勤。連勤後の次の日は北海道の予定を半日くらいで急いで立て、またバイト。その次の日とその翌日はオフだけど、やることがまぁまぁあったのでそれをしてた。そんでまたもバイト3連勤からのオールでラウンドワン。オールした日は北海道旅行前日だから、起きたらその準備とかラッキージュースとか。そんで5泊6日北海道で観光を楽しんだ。6日目の夜家に帰ってきて、その次の日朝から車で長瀞秩父へ。そこでは一泊して夜に家に着き、今9月1日。

 

振り返ると、充実してたと思う反面、何か大事なものを忘れてそう。

 

うん忘れてる。

 

忙しい、忙しない、そんな8月。

私はよく思うことがある。それは、忙しい時ほど現実逃避ができると。

 

目の前のことにしか集中できない忙しさだと、将来のこと、就活や新たな挑戦に目を向けられたか?

 

私よ、よく聞け。

9月は先を見ろ。これが今月のテーマになるのかな。もっと先を見た行動をするように心がけろよ!

 

特に見るべきポイントは、

就活、英語、新たなバイト、恋愛かな。

 

上の4つに関してはそれぞれのラッキージュースの記事を書けるくらいだから、関心事としては大きめ。だからこそ、やるしかない!

 

 

とか言ってるけど、私の性格を考えると逃げちゃいそう。弱いね私は。けどそれも私。

 

私らしく生きることが何より重要なのかな、ってね。

 

 

8月は先を見た行動があまりできていないから、9月にそれをしようと思ったよっていう回でした。

 

じゃまた。