ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今後のやりたいこと

おはようございます。

 

昨日は投稿できませんでした。まずはごめんなさい。

 

一昨日の春分の日に人生で初めてスケートをしました。お世辞も多少は入っていると思いますが、一緒に行った友達からは、初めてにしては上手だと褒めていただきました。

 

また、その友達とヒッチハイク旅をしたいという、今後のやりたいことができました。楽しみです。

 

 

はい、今回はちょっと短くかきます。

 

それは、地球の歩き方、トラベルライター、面白そう、やってみたいってこと。

 

書く内容は、私の居住している地域のことらしい。私にとっては地元の魅力を再認識する機会になるのかなって。

 

私は私の地元を欠点が少ないことこそが最大の魅力だと思ってる。けど、それ以外の魅力も知れたら、私の地元最強になれるじゃん?私、地元好きだから。

 

だから、これやってみようかなーって。(今はまだ考え中)

 

あと、これの応募書類で応募者が書いてるブログ等があれば、そのURLを貼るのね。要するに、私のブログが審査されちゃうわけ。

だから、本気でこれを目指すのなら、雑な文は書けなくなると思うのよ。だから、今後の投稿はちょっとは雑ではない文章を書くように心がけますね。

(けど、その代わりに頻度は落ちるかも、、「かも」ですけどね)

 

 

うん、もう少し心に余裕ができたら応募してみます。

 

じゃまた。