ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

言いたい事言っただけ

おはようございます。

 

3月21日春分の日に、この毎日投稿を書き始めております。

 

暦上では春かぁ。というかもう普通に春よな。布団が暑く感じる時もあるもんな。

もう春かぁ。桜も結構咲いてるもんな。

もう春なのかぁ。10日ほどで4月になるもんな。

もう春かぁ。就活の選考は解禁されたもんな。

もう春なのかぁ。別れと出会いの季節。

もう春かぁ。春なのかぁ。。。

 

桃色化粧の桜の木々を見てしみじみとそう感じております。

 

 

 

さっきWBCの日本対メキシコを8回の裏から見始めました。

不調だった村上のサヨナラタイムリーで日本が勝利しました。

WBCに関しては私はミーハーだから、詳しくは書くことはできませんが、1つだけ言わせたください。

「大谷さんって改めてすごいんだね。あんなに打てるのに、投げることもできるんでしょ?どっちかをあのレベルにするのも大変だろうに、どっちもって。。すごいです。」

 

 

「好きこそものの上手なれ」なんかなぁ。なんだよなぁ。きっと。

 

 

 

 

今日も何も書くことないのに書き始めております。まじで最近は楽しい事が存分に楽しめないといいますか、心に余裕がない気がします。

 

生きるってもっとシンプルだと思うのですが、複雑に考えてしまうのは私が悪いんか?

 

 

生きるモチベがないことが、死ぬ理由になるなら、今から死にいける気もする。けど、まだやりたい事があるから、死ぬのは早いなとも感じてる。

 

けど、そのやりたい事がこのまま生きててやれるのかという不安もある。

 

 

さ、今後のどう生きようかね。

 

 

 

やる事があるって大変そうで実は楽だったりするやん?それをしてれば良いから。

けど、やる事があるって私にはしんどいかも。

なんか疲れるわ。

 

やる事がありすぎているのか、その整理がついていないのか。今はこのどっちかだと思うんだけど。

 

とりあえず今はやる事があるっていうのがしんどい。

 

全くあーあーあーですよ。

 

 

 

この投稿はネガティブな内容なので、読んでて、気分悪くなったと思う。ごめんなさい。

 

でも、仮に私がここに愚痴を書かなかったら、とっくに病んでると思う。今も少しは病んでるけど。

 

ま、これが人生の全てではないし、こんな時もあるってことよね。

 

じゃまた。