ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

さいたま市緑区一周ラン

おはようございます。

 

今回は9月の17日の毎日投稿。

 

あと、15分で日付が変わるので、急ぎ目で書いております。(昨日もやん。反省しろ)

 

今回は今日やったことを書く。

 

それは、さいたま市緑区の一周を走ったよ。って話。

 

それをした理由は、いくつかある。

一つ、持久力をつけたい。

一つ、景色は変えたい。

一つ、私は旅行が好きで、友達から「埼玉アンチ」とふざけて言われてる。から地元も好きだよのアピール。

一つ、緑区をもっと知りたい。

一つ、なんか楽しそう。

一つ、本日はオフだった。

 

これらの理由からさいたま市緑区の一周チャレンジを当日に思い立って決行。

 

走ったペースはかなりゆっくり。知ってる道や知らない道。動物に出会ったり、人に出会ったり。広い道や細い道。

 

後半はめちゃくちゃきつかったな。でも、残りのラストスパートは結構走れたので、案外体力残ってたんかな。

 

走り切った後は、数秒間だけ死んでた。

f:id:luckyjuices:20220921010522j:image

 

じゃまた。