ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

雑投稿

おはようございます。

 

一昨日の投稿は日付が変わってしまう前に投稿をしたかったので、ちょっと意味不明な投稿をしてしまいました。

 

ま、けど分かる人には分かるのかなって。

 

何があったのか説明すると、私の務めているバイト先が今月いっぱいで閉店して、今いるメンバーとはここで会えなくなるのが寂しかったからなんよね。

 

それを桜にかけて書いたって感じです。。。

 

 

まこのアルバイト先には感謝してもしきれないものがあるから、また後日に詳しく書きたいと思う。

 

そして、昨日は投稿が普通にできませんでした。

理由は雑に投稿するよりはちゃんとしたのを書きたかったから。

とか、言いつつ、今日も雑投稿ですが。

 

 

そして、今回書きたい内容は、、、、どうしよう。

 

書きたいことが個人的な内容過ぎて、書いてよいのかなって。

 

とりあえず、今日は、日付が変わってしまいそうだから、もうやめます。

 

あ、変わった。ま、ええか。

 

じゃまた。