ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

[知らせ]投稿頻度が低くなっちゃう 

おはようございます。

 

今回はただのお知らせなので短めになります。それは投稿頻度が低くなるよってだけ。

 

もともとそれが高かったわけではないけど、学校が今日から始まり、比較的時間がないのであまり投稿できないかもしれませんってこと。予めご了承ください。

 

個人的にはこの曜日のこの時間に投稿っていう定時でできるのが理想だけど、私の性格の都合上不可能なんすよ。だからたまにとかでも良いので、ラッキージュースを調べてみて、なんか投稿してたらそれを覗いてみてください。

 

今現在、下書き状態のが3つくらいあって、それらを早く投稿できるように仕上げたいと考えています。

 

このストレスの多い社会に、みなさんが少しでも鼻で笑えるようなネタを提供できるように、日々精進していきたいと考えています。

 

じゃまた。

 

 

 

 

今日の余談「シャンプー」

今日の余談は書きたい内容がそれなりにあるので、この短い内容の日でも書かせてもらう。

今回の余談は、間違えて高級シャンプーを買っちゃったって話。私って白髪が多いから、完全な黒髪にしたいなと思い近くのスーパーへ行ったんよ。でもシャンプーのコーナーとか行ったことすらなかったから、そこで商品を選んでる自分が場違いな気がして早くでないとって思ってたんよ。だから、白髪染めのシャンプーどこだどこだって探してて、2年前くらいに叔母さんから気を使ってもらった白髪染めシャンプーが黒色だったから、これだってレジに持ってて会計したわけ。

ふーっと家に帰りそのシャンプーのトリセツ的なのを見ると、、白髪染めのシャンプーでは無く、ラックスのお高いシャンプーだった。こんなミスある。やらかしーって思ったけど、私の髪がサラサラになるのも悪くないかってちゅうことで許容したんよ。

しかし、問題はここから。それを使ってるはずなのに、私の髪はサラサラにはならないし、なんならワックスとかも付けたいお年頃だからサラサラになってたとしても無意味ってわけ。ここにきて、本当に無駄な買い物をしてしまった。あーあ。

っと思ってた矢先のこと。母親の髪の毛がいつの間にかサラサラになってたっていう。

親孝行を思いがけない形でしたよって言う余談でした。