ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

今日ポジ「インスタ投稿」

おはようございます。

 

今回は2月25日の今日ポジ。もう書いてく。

 

「インスタ投稿」

 

2/25にインスタの投稿をしました。それは窓ガラスから落ちる水滴が、エチケット袋に入っていくように見えるという動画です。

 

なぜこれを投稿したのかは昨日の今日ポジで暗示させましたが、私が吐いてしまったからです。

 

だからその嘔吐物を水滴に見立てて、エチケット袋に入れることができたならと思いで、投稿しました。

 

なんか気持ち悪い話だ。うん、今回も昨日同様に雑に書いてしまいました。

 

じゃまた。