ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

スマホからでも投稿できるようになったよっていう報告

おはようございます。

 

今回はめちゃくちゃ短めに書く。ホントに短いから、この前置きを長く書く。

 

最近の話なんだけどさ、5連休を取ったから、どこかでかけに行こうと思いある程度計画を立ててたんよ。1日目はそこ、2-5日目は泊りであそこって。

そしてらその1日目の出来事よ、交通事故。はーい。しゅーりょー。

 

これだから私の人生は色々あって楽しんだよな。

 

 

本題はここから。と言いつつ、タイトルを見ただけで中身を分かりやすくするために、もう理解していると思いますが、このラッキージュースの投稿がスマホからでも出来るようになりました。多分。

 

まだこの投稿はPCだから、次あたりの投稿はスマホから書いてみるね。

 

これまでだったら、旅行先や外出中はこれを書けていなかったんよ。でも、調べてみたらスマホでも出来るって。

 

これにより、投稿頻度が少し上がる可能性が大いに期待できると思います。

 

そんな報告でした。ほら短いでしょ。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「愛燦燦(あいさんさん)」

美空ひばりさんの歌う名曲ですね。最近聞いたんだけそさ、歌詞が良いね。泣けてくるとまで書いたらウソになってしまうけど、心に来るものがあったよね。

この歌さ、♬」「人生って嬉しいものですね」♪で終わるのよ。ここが個人的にはグッってなった。

みなさんも昔の好きな曲はありますか。私にその曲を教えてください。ない人は流行りの曲を教えて下さい。どちらも気になります。