ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

思いついたことを文字にした

おはようございます。

 

9月15日の毎日投稿ですねー。

 

明日から学校の後期がスタート。私の時間割は明日(金曜日)のコマは何もないので、私は来週の月曜から。金曜日の全休は、金土日と連休が作りやすいから、取って良かったと思う。月曜も全休にしたかったけど、取りたい授業があったので、入れた。

 

てか、今学校と全くの無縁の生活をしているから、急に始まる来週がちょっと不安。ま、それもこれも楽しもう!

 

それではいきましょう!

今回の話は、、、

 

やばいよ。何も書きたいと思わない。

直近の旅行でいえば奈良に行った。その時の話を書いても良い。でも、まだまだ過去の旅行で書いていないのがある。からそこを書いても良い。他にも、就活に関すること、恋愛に関すること、勉強に関すること、遊びに関すること、

 

たくさん書きたいことあるけど,今は何も書きたいと思わない。

 

どしよ。何書こうか。

 

あ!今パッと思いついたから、この話をしよう。

 

それは、今後の旅行はどこに行きたいか。

 

海外

いつかは1人海外も挑戦してみたいけど、まずは複数人で海外に行きたいかな。

場所はどこだろうな。。中国、アメリカ、デンマークタンザニア、オーストラリア、ニュージーランド、ブラジルアルゼンチン、カナダ、、、あー選べんな。

これらの国には行きたいね。

 

国内

鹿児島(奄美群島口永良部島種子島桜島一周、佐多岬、)

北海道(旭岳、宗谷岬、知床、納沙布岬、釧路、)

東京(小笠原諸島

青森(白神山地

沖縄(やんばる、慶良間諸島、石垣宮古島

長野

山梨

和歌山

 

 

これでもだいぶ絞ったつもり(マジで)

 

さ、旅に出るか。

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「怠惰」

「怠惰は能力がないことを隠す言い訳」

 

私よ、するべきことをやりなさい。

 

9月の目標は先を見るだぞ。先を見据えた行動、準備をしよう。

 

Just do it!