ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

全国旅行支援 どこ行こうか

おはようございます。

 

昨日の投稿は全国旅行支援についてでした。それを投稿した後も調べたり、行きたい旅行先を調べていたら、いつのまにか午前3時だった。

 

約3時間も夢中になって調べてた。時計見たときびっくりした。てかスマホで調べてるんだから、時間すぐ分かるはずなのにな。

 

急に午前3時になってた。

 

だから、本日も全国旅行支援に関して。

 

昨日は小笠原諸島いいかもなーって書いたけど、全国旅行支援で小笠原に行くなら12/20まで。その時期ってクジラが観れる時期より少し早いんよね。だから、どーしようかなって。

 

それで考えたのが奄美群島

ここなら良いかなって思ったのよね。

奄美大島をはじめ、喜界島、沖永良部島、徳之島とか。

あ、加計呂麻島っていうのもおすすめらしいのよね。(去年奄美大島行った時、民宿先の人が教えてくれた)

 

だから、全国旅行支援で奄美群島ありだな〜。どうせなら(確か)最大7泊まで割引の適用内だなら、7泊しようかな。。。

いや〜憧れるね。島ライフ。

 

他にも行きたいところあるんだけどね。。

 

ここおすすめだよ!って所あれば、おすすめしてください。お待ちしております。

 

いっそのこと、ダーツの旅みたいに、適当に決めちゃうのもあり!?

 

って思ってダーツの旅って調べたら、それのアプリあった!!入れてみよ。

 

じゃまた。