ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

就活をする気になる

おはようございます。

 

最近の投稿は全部スマホで投稿しております。私のPCが重くて重くてなかなか使えません。学校の課題等は、PCで行いたいので、どうしたもんかねと頭を悩ませている今日この頃。

 

今回の話は、就活するか。

 

私は、父と1ヶ月に一度だけ会う。昨日がその日だった。そして、就活について話した。

 

私が今就活に対して考えていること、それに対して父はどう考えたか、そういったことを話した。

 

結論から言って、私の考えは実現困難で、普通に就職した後にそれらを考えた方が実現できるのではということ。

 

だから、大学3年の後期から本格的に就活してやろうかなーって思ったな。

ま、前期もしてないわけではないけど、いまいち身が引き締まらないというか、なんかダラダラやってたからな。

 

これを機に就活に力を入れていきたいと考えた次第であります。

 

しかし、いずれにしてもまだ就活はつまらない。つまらないことはやりたくない精神の私にとって、それは簡単にできることではない。うーん。どうしよかね。何か就活を楽しめる方法があればよいのだが...

 

後期始まって、就活を本格的にやっている間、その楽しさを私自身で探しながらやるか。

 

待ってても来ないよな。自分から行かんと。

 

じゃまた。