ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

10月14日の投稿(雑)

おはようございます。

 

上のおはようございますって先ほど書いてからおよそ30分経ちました。ずーと何を書こうか考えてたら、悩みの種がどんどん発芽してきて、、、、

今はつぼみが膨らんでいるところ、もうすぐ咲いちゃうかな。

 

あ、でも大丈夫そう。まだその花は咲かない。

 

冷静になって何に私が怒っているのかを考えたら、その矛先全てが私に向いてた。

もっと私自身が強くならんとな。

 

 

ちょっとここに言わせてくれ。

人生って毎日楽しく幸せには生きられないもんなの?

 

てか、絶対そうだよね。もうこんな考えを持ってる時点でそのような生き方ができていない。

 

けどさ、だけどさ、、、もっとさ、ね、、。

あーあーあーだよ。

 

最近学校の授業で知ったんだけどさ、

野生動物が森林火災等で怪我したり帰る場所が無かったり、、ま要するに野生に帰れない状態と判断されたとき、

その動物が安楽死されることもあるんだって。

 

その制度を人間にも適用してくれないかな。って思いました。

 

じゃまた。