ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

目標

おはようございます。

 

本日は11月3日、文化の日みたいです。では、文化の対義語は?

その答えは自然みたいですよ。

 

てことで文化の日は私が1番嫌いな日。てことはないけど....

 

 

今回は、私の目標について、つらつら書いてく。

もちろん読者の方に知ってもらいたいという気持ちもある。けど、これを書く1番の狙いは私自身を奮い立たせるため。

 

達成出来ない目標があるかもしれない。(いや、全部できる)

しかし、1度挑戦してみようと考えて行動することを重要視してる。

 

では、私の目標を書いてく。

 

宇宙に行く。

 

地球を私の足で一周。

 

7大陸最高峰登頂。

 

ブログの収益化。

 

YouTubeの投稿。

 

配達員バイトやる。

 

日本の世界自然遺産を全て巡る。

 

日本の山を満足いくまで登る。

 

UTMFを完走する。

 

多くの人を幸せにする。

 

大学から走って帰る。

 

 

とりあえずこんくらいにしとく。

まだまだ書きたい目標はあるけど、それは上に書いた目標の通過点なところもあるから、書かないね。

 

簡単に今年度中に出来そうな目標の予定を立てる。

大学から走って帰るはもうすぐやるやん。

配達員バイトもやろうと思えばすぐに始められるから、11月中にはにやるという期限をここに設ける。

ブログの収益化はこのラッキージュースじゃなくて、別のアカウントを何かしらのブログのベースを使ってやる。目標年内には始める。

youtube投稿するは、ちゃんとしたのを作りたい気もするからな。

日本の世界自然遺産は、今冬に小笠原と奄美•沖縄に行きたいな。

 

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「ディズニーに行ったよ」

ディズニーシーにバイトのメンバーと行きました。私はワクチン3回目を打った翌日だったので、副反応が心配でした。案の定あった。

どんなのかと言うと、足を細い紐できつく縛られているような痛み。立ってることさえキツかった。幸いにも、鎮痛剤を持っている人がいて、そこから痛みはなくなりました。

終盤になって元気になるというね。

園内だけでなく、車での移動だったので、その時間もとても楽しく、良い思い出ができました。

そして、私の足を心配してくれた皆様ごめんね、本当にありがとう。