ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

ごちゃごちゃ書いてるよ

おはようございます。

 

桜の樹がもう緑に衣替えしましたね。

 

緑に衣替えって書いたら、高校の時の夏服を思い出しました。笑

 

懐かしいです。

 

今あのオリーブはどこに行ったんだろう。。

 

 

はい、昨日は今年度初めての学校がありました。

本来であれば先週からなんですが、私の受講する講義は都合により今週からでした。

 

久しぶりに合う友達や、新しく会う後輩など、たくさんの人と会話ができて楽しかったです。

 

今年度もよろしくお願いします。

 

 

今期はというか、今年度は私の学校の時間割は1つだけ。ゼミだけなんよ。

 

だから、学校に行くのも週に1回だけというのも初めてだし、それも1つの講義しかないってのも初めて。

 

1つの講義を受けるのに、往復3時間の道のり。何かこの移動時間を有効活用したいね。

 

スマホをいじってるだけも飽きるし、本を読んでようかなぁって思ってる。

 

 

あ!いや、、、。うん。

 

本も読むにしとく。

 

何で、本を読むから、本も読む、に変えたのかは、他にしたいことがあったから。それだけ。

 

 

 

 

あ、で、ちょっと報告させてください。

 

この前、モンベルの採用選考で大ミスをしたという投稿をしました。

 

ヤバい助けて、マジもんのマジで - ラッキージュース

 

これだね。

 

 

しかし、この前の話です。

このモンベルから一次選考合格をいただきました。

 

(パチパチパチパチ👏)

 

 

今は二次選考の結果待ち。

 

SPIがボロボロすぎてあんまり期待はしていない。

 

けど、もちろん、通ってて欲しいなぁ。

 

 

 

じゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の余談「新しいチャレンジ始動する予定」

ここにちょろっとご報告です。

 

私ラッキージュース、新しい挑戦をやる予定を考えております。

 

それは、「別のブログアカウントを作る」という挑戦です。

 

ラッキージュースはこのまま続けますが、別のも作ろうと思っています。(それかラッキージュースの方向性を変えるか)

 

目的は、端的に言いますね、それは収益化です。

 

このラッキージュースは収益化していませんが、私はいずれは何かのブログで収益化をしたいと考えておりました。

 

だから、別のアカウントでその挑戦をしようと思います。

 

目標は、大学卒業までに1円以上稼ぐ、です。

 

 

まだその挑戦を始動する予定な段階で、いつ始まるかは不明ですが、5月頃には始めたいと思います。

 

詳しい事は、また後日ラッキージュースで随時更新する予定です。