ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

キリマンジャロ登山当日

おはようございます。

 

皆さんはいかがお過ごしですか。寒いですか。

 

タンザニアに着いて2日目の昨日は、私の人生の中で一番と言っていいほど精神的にも身体的にも疲労した1日でした。(この日の話は別の機会で。)

 

だから、ラッキージュース書かなかった。

 

 

そんで今日はキリマンジャロを登る日当日。

 

ぶっちゃけると、全然楽しみになれない。

というのも、チップを登山ツアーのチームメンバーのスタッフに払わないと行けないんだけど、その額の現金が全くない。さらに言えば、それを満たすくらいのクレカでの現金化はできないと思う。キャッシングの上限がもう近い気がするから。

 

この不安で頭がいっぱいでなんか気が進まない。登山後の心配だから、今は気にするな。そんなことを自分に言い聞かせてるけど、なんか響いてない。

 

なんかね。やばいな。

 

このテンションでキリマンジャロ行きたくないな。どうしよう。今日当日だぜ。あと10分くらいで迎えが来ちゃうよ。

 

 

落ち着いて、切り替えます。

 

 

今は山に集中しよ。

 

行ってきます。

 

じゃまた。