ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

ネタ募集中

おはようございます。

 

今日は5月の30日、暖かい日で晴れていました。

 

昨日は、山登りに出かけていたため投稿する余裕がありませんでした。

楽しみにしていた方いましたら、申し訳ないです。

 

 

今回は何の話をようかな。

あと7分で日付が変わってしまうから、短めの投稿にしますね。

 

(日付変わっちゃった)

 

うーん。どうしよう。何を書こうかな。。

 

あ、ネタ募集してます、という投稿したんですが、全くネタが集まらない。

 

ま、常時ネタは募集してるので、何かありましたら連絡よろです。

 

 

でも、ポジティブに考えれば、「今のままでええで」ってことよな?

 

ま、そう捉えさせていただく。

 

今後もゆるりと活動を続けていくね。

 

 

 

でも、最近考えてることを、ちょっとここで報告するね。

 

Google Forms」っていうアンケートを作成しようか考えてる。

 

これを作れば、匿名だし、読者さんの意見も聞けるのかなーって。

 

 

うん、どうかなぁ。

 

 

じょまた。