ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

【特別】ネタ帳公開しちゃう

おはようございます。

 

最近は投稿が滞っております。

 

前回の投稿を読んでくれた人いればちょっと察しはつくと思います。

 

はい、「ネタ切れ」です。

 

 

けどね、ちょっといい?

本当のことを言えば、「ネタ切れ」ではないのよ。

 

うん、ネタ切れではなく、「ふさわしい内容が分からない」なんですよね。

 

 

 

 

いやいや、ラッキージュースさん、「ネタ募集とか言ってましたやん?」とか、「ネタをください」とか言ってましたやんか!

 

嘘嫌いとか言っといて、「嘘はよくないでっせ!」

 

というご意見もあると思いますが、

本当の本気で「ふさわしい内容が分からない」なんですよ。

 

 

うん。

 

 

だ、か、ら、

この投稿は特別に、私のネタ帳を大公開しちゃいたいと思う。

 

これを見れば、「ネタ切れ」ではなくて、ホンマに「ふさわしい内容が分からない」だな、というののご理解をいただけると思う。

 

 

でもさ、正直言えば、このネタ帳って、仲の良い人にしか見せたくないし、仲の良い人にも見られたら恥ずかしいことも書いてある。

 

けど、何かさ、そんな保守的になってもつまらないなって思ったので、ネタ帳公開しちゃいます。

 

(2023/06/02 12:32分時点でのネタ帳です。)

 

 

私の中では、大きめの決断でしたが、皆さんがこのネタ帳を楽しんで見てくれると嬉しいです。

 

何か面白そうなのあれば、「これ書いて欲しい」とか、ご意見いただけると幸いです。

 

 

ネタ帳の補足

blog メモは、だいたい時系列で、余談はテキトウに書いてます。

個人名も出てきてます。

既に書いた内容はこのネタ帳のメモからは消してあります。

1部おかしな表現もあるかと思います。

 

 

f:id:luckyjuices:20230602122742j:image
f:id:luckyjuices:20230602122745j:image
f:id:luckyjuices:20230602122748j:image
f:id:luckyjuices:20230602122751j:image

 

 

改めてですが、個人名もたまに出てきましたが、お許しください。

 

 

 

以上が本日現在までのネタ帳です。

これ面白そうとか、書いて欲しいこと等々、何でもご意見お待ちしております。

 

 

ちなみに、今日は、もう1つ投稿する予定です。お楽しみに。

 

 

じゃまた。