ラッキージュース

ポジティブな思考で後悔の少ない人生に

あーあーあーの日

おはようございます。

 

 

10月9日0時34分

なんか変な気分

 

登山しに出かけており、先ほど帰ってきました。

 

登山で心の充電ができたと思いきや、今はちょっとモヤモヤする気分。

 

 

なんやこの感じは。

私の嫌いな感じ。そんな気がする。気分が悪い。

 

 

 

心がザワザワする。落ち着かない。

 

あーやばいー。病んじゃいそう。

 

久しぶりに書くけど、「あーあーあー」よ。

 

 

 

自分でも、「今の私メンヘラやな。」って思ってる。

 

 

けど、言わせて。

誰だってメンヘラだと思う。

 

 

常に精神が安定してる人なんておらんやろ。

 

生きてれば辛い、私はそう考えてる。

だから、精神は不安定になって当然のこと。

 

生きてればメンヘラになるのは避けられないと思うのよ。

 

 

だから、常に精神的安定を志す、というよりは、

精神的安定にする方法を見つけ、実行できるようにする。

 

この方が健全な生き方な気がします。

 

 

 

でさ、今回の投稿は、書くことは決めずに、頭に思いつくままに書いてる。

 

今の自分の文章スタイルは、こっちの方が楽しいんよ。書くことを決めて書くよりね。

 

こんなことを書いてる意味が分からない人は、説明するのが面倒くさいので、過去の投稿を振り返って欲しいです。

 

 

 

この投稿は、精神が不安定な状態で書いてるから、言葉がネガティブよりかも。

申し訳ない。

 

 

最後に、この投稿で言いたいことを書いて締めくくるね。

 

 

1人登山は寂しい。

 

 

じゃまた。